革に感謝

革に感謝

趣味でレザークラフトを楽しんでいます。作り手の目線で感じたことを書き留め、少しでも誰かの役に立てたらなと思います。

ナイフシースを一部納品

ありがとうございます。

さだです。

 

 

前回の記事に載せたナイフシースを、依頼主である会社の先輩に納品してきました。

 

 

 

いくつも依頼された中の一部だけですが、出来るだけ早くお使いいただきたいと思い、出来上がった分だけの納品でしたが、とても喜んでいただけました\(^-^)/

 

今回のナイフシースは、吉田金属工業さんという会社が販売している『GLOBAL(グローバル)』というナイフにジャストフィットになるように作りました。

 

デザインも私の拘りのフラップも気に入ってもらえました\(^-^)/

 

 

レザークラフトに限らず、相手の喜んでくれる顔が見られるのは最高ですよね(^-^)

 

イメージでしかなかったものが形になるだけでも楽しいのに、それで相手が喜んでくれるなんて自分は幸せだなぁなんて思います(^_^)

 

 

ご依頼いただいた分はまだまだあるので、少しずつ時間を作って進めていこうと思います。

次は『GS-3』専用シースの予定です。

 

 

 

ではまた!